よっぺの旅行記

旅の日記と情報

どーも旅好きのよっぺです!

25歳会社員のよっぺと申します!

ブログ初めてみました!

 

大学院を卒業して、会社員を一年間勤めましたが、正直ついていけないことが多く迷っている毎日です(-_-)

興味がもてることがとても少ない人間なんですが、旅をしているときは本当にわくわくして生きているなと感じる人種ですw

奨学金を返し終えたら、会社を辞めて、世界旅したり、日本を旅するのもありかなと思っています笑

学生時代は、原付で中国地方1周、リサイクルショップで購入したマウンテンバイクで、福岡から愛媛までの旅、125ccのバイクで近畿地方1周、台湾1週間で1周の旅、東南アジア1ヶ月放浪の旅などしてきました。ほかにもいろんなところに行きました!

会社員となったいまあまり行けていませんが、旅に関することについてブログをかいていこうと思ってます(^^)

あ~自由に旅してえ...

 

 

 

将来リゾートバイトも検討中