よっぺの旅行記

旅の日記と情報

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大分のおすすめスポット(大分1)

こんばんは! 今日は大分のおすすめスポットを紹介しようと思います。 大分といえば、別府、湯布院等の温泉が有名ですよね!(いつかおすすめ温泉も紹介したい。。。) 食べ物で言えば、とり天とか中津のからあげとか鳥さしとか鳥が有名だと思います。 そんな…

福岡のおすすめラーメン屋(福岡1)

こんばんは! 今日は福岡のおすすめのラーメン屋について紹介していこうと思います。 現在千葉に住んでいるのですが、あまりとんこつのラーメン屋がなくて残念です... やっぱり九州出身の自分としてはとんこつラーメンが恋しくなります。。。 まずは県庁所…

熊本のおすすめグルメ(熊本1)

自分は熊本が出身地なので、熊本のおすすめグルメとスポットを紹介しようと思います(^^) 先日ケンミンショーで熊本が紹介されていましたね! 味千ラーメンは22日が味千の日でよく家族で行ってた記憶があります笑(昔はその日220円だった記憶...) 大学時代は福…

どーも旅好きのよっぺです!

25歳会社員のよっぺと申します! ブログ初めてみました! 大学院を卒業して、会社員を一年間勤めましたが、正直ついていけないことが多く迷っている毎日です(-_-) 興味がもてることがとても少ない人間なんですが、旅をしているときは本当にわくわくして生き…